cocolocolon2010-01-20

センター試験が終わりました\(^^)/

デキは...自己採点後に号泣したぐらい悪かったです。
何度も夢ならいいのに、って思いました。
でも...これが現実ですよね。

実際かほは1、2年の頃全くと言っていいほど勉強してませんでした。
テストは半日だから嬉しい!って感じでしたし(笑)
で、3年になってからも周りよりも受験勉強を始めるのが遅く、集中ができず模試の結果も伸びないし...
そんな感じでした。
しかし最後は過去問などをやると、自分でもびっくりぐらい伸びました。友だちにも驚かれるぐらいw
だからこそ、センターの得点はショックだったんです。

このセンターの結果では厳しいのは目に見えていますが、私にはセンターが全てではないので切り替えて頑張ります!!!!!

みなさんにいいご報告ができるように、いただいたお守りとともに最後の最後まで粘ります\(^O^)/