2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、おはようございます! 連休楽しんでますか? さてさて軽井沢旅行のこと書くよ!今更だけどね! 18日19日に軽井沢行ってきました\(^O^)/ クラスの数人で行ったから男の子6人女の子5人。 なんというあいのり風ww もちろんこのメンバーでは愛なん…

卒業旅行として軽井沢に遊びにきてます\(^O^)/ コテージに泊まってるよお! 部屋がもうすでに若干汚いのは、別に片付けができない女の子の集まりなわけじゃなくて、もうこの部屋に馴染んでるってこと★笑 さっきお昼寝してたら、寝起きドッキリされました。 …

高校卒業しました。 本当にあっという間でしたが、中身の濃い3年間でした。 楽しいこと嬉しいこと悲しいこと辛いこと‥思い返してみると色々なことがあったけど、全てが良い思い出です。 先生が最後のホームルームで言いました。 「高校が一番良かったと思う…

明日はいよいよ卒業式! てことで今日は予行練習がありました☆ やっと卒業する実感がわいてきた>< 卒業したくないなあ‥(´;ω;) 最後の制服でした(´;Д;`) 大好きな担任の先生です♪

今日は高校の卒業式でした! 袴着ましたー\(^O^)/ かほは白の着物に紫の袴* 和服はやっぱりステキです! そして最後には制服も着て、卒業式に女子高生を満喫★笑 3年間短かったです。高校受験がつい最近に思えるw かほはネイチャJr.で一緒だったお姉様方が…