cocolocolon2010-02-03

今日は久しぶりにえりなに会いましたー\(^O^)/

多分クリスマスイベント以来!
えっちゃんブログ書かないしさ、みんな生きてるか心配だったでしょ?笑
大丈夫、元気だよww
かほ、えっちゃんにブログ書け言ったのにさー...
書いてくれない(´ー`)
ツンデレか!!!!(なにが)

そうそう、デートは久しぶりすぎてまたかほ遅刻(笑)
遅刻魔です、あはは

そんなことはどーでもよくて
まあえっちゃんとね久しぶりに語りまくったぜぃww
1ヶ月ちょい会わないと話すこといっぱい\(^O^)/
マックに何時間いたことか(゜ω゜)
ちなみにかほが頼んだのはシェイク(S)のみです。
楽しかった。うん、とっても楽しかった!



また近いうちに会いましょう。