2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は『ゆうがたGet!』に出演させていただきました☆ 『素顔』を歌わせていただきましたが、やっばり緊張しました(pωq`) そして… 昨日もちょっと告知がありましたが、この春に長野で単独コンサートの予定がありまーす!(*^^*) なんかワクワクしちゃうなあ♪ …

今日はテレビ信州さんのゆうがたGet!に出演させていただきました\(^O^)/ 今年初です!しかもスタジオ!! 緊張したー。えっちゃんも緊張してたらしいです。以心伝心ww 『素顔』を歌わせていただきました! テレビの向こうで長野県民のみなさんが素顔を聞いて…

日曜日に今年初の東京でのライブでした\(^O^)/ 楽しかったww 今日ライブのDVDを見たんですが.反省点がいっぱい>< そして...やばい!いろいろと← とにかく今年は痩せます!笑 中学時代に戻ってみせます!笑笑 日曜日は長野帰ってからも.えりなさんとプリ撮…

こんばんは\(^O^)/ 明日は久しぶりにライブですね! 《 そーですね。 2009年初ですね! 《 そーですね。 てことでお待ちしてます(*´∀`) 実はまだNEWアルバムをGETしていない><という人もいるのでは? そういう方はぜひ明日のライブで、お買い求めください…

テストが終わりました。 …返却されてから、じっくり反省したいと思います(-ω⊂) 先月から塾に行き始めて、気持ちだけはやる気満々なんですが、家に帰るとなかなか(-.-)ノ⌒-~ でも今年はそんなこと言ってられないのでだんだんと受験モードに切り替えて頑張りま…

新年が明けて14日も経っちゃいましたね。 かほは毎日学校に行くだけという、去年と変わらずな日々を過ごしてます。 なんだかんだでえりなさんに、1週間以上会ってませんw 寂しさの限界なので会いたいです(゜∀゜)笑 そんなかほは今『マクロスF』というアニ…

あけましておめでとうございます(^ω^) 今年も、もう4日が過ぎてしまいましたね! 今年は高3です。 そうです 受験生なんです;д; ココロコロンも勉強も頑張るぞ☆ ということで今日は相方のかほさんとカラオケで歌い初めしてきました♪笑 今年もココロコロンよ…

みなさんあけましておめでとうございます\(^O^)/ 今年も頑張りまーすw そんなかほりんは今日.友達と善光寺に初詣に行ってきました! おみくじも引いたんですが... 『末吉』でした。 ...微妙。コメントしにくい← 所詮おみくじだもん!プラス思考★ みなさんも…