cocolocolon2010-01-01

あけましておめでとうございます\(^O^)/
2010年が始まりましたね!

今回も毎年恒例の紅白→ジャニーズのカウントダウンっていう順番で年を越しましたw
(ホントはCDTVがよかったんだけどな笑)

かほの今年の目標は...

とにかく大学合格です(´ー`)!!
お正月だからって遊んでられませんw
今日いとこと人生ゲームをしていたら、ずっとフリーターでした。
こうならないように、しっかり勉強しないとね\(^O^)/

...って、今日はちゃっかりしっかりお正月満喫しちゃってるじゃないか。

もう1つはレディーになるということです。
もう18...いや16歳24ヶ月なのでしっかりした人間にならないと\(^O^)/

こんな感じで2010年もかほらしく頑張ります!
この前友だちと手相占いをしてもらいに行ったのですが、2010年はいい年になるらしいです★

期待して、充実した1年を過ごしたいです(*´∀`)

それにはまずはお勉強ですね〜ww
センターまであと...
いや、考えたくないな(笑)