2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この前えっちゃんとうちの妹と3人で、サーカスを見に行ってきました\(^O^)/ 異様な組み合わせですが...(笑) サーカス楽しかった(^ω^) 犬がちょお可愛かったです! 最後の空中ブランコはどきどきしましたww 宣伝です(^ω^) 明日ゆうがたGet!に出演させて、…

コンサートを終えてから、なんだからぽわーっとした日々を過ごしております(笑) 今まで気を張っていたからか、体調崩しました(つω`;) 今日はこれでもか!ってくらい寝ました。だから明日は元気に学校行きます\(^O^)/ あっちょっと気になっていた『けいおん!…

ココロコロン初のホールコンサートが無事終わることができました。 どのくらいの方が来てくださるのか、最後までちゃんとやりきることができるのか… 不安と緊張でいっぱいでした。 ステージに立って皆さんの姿を見た瞬間、感動で胸がいっぱいになりました。 …

今日は初ホールコンサートでした\(^O^)/ なんと300人以上の方が来てくださったみたいです。 まず幕が開いた途端、立ち見の方までいて驚きました。そして緊張もしました、不安にもなりました。 でもみなさんの温かい拍手と声援で、この2時間のコンサートを…

いよいよ明日はコンサートです\(^O^)/ 楽しみな反面不安もいっぱいです。 自分とは思えないくらい緊張してます; とにかく頑張ります! みんなが楽しめるコンサートにしたいと思います(^ω^) 明日は一緒に楽しみましょうww ではホクト文化ホールでお待ちし…

昨日は平安堂でインストアライブがありました♪ 遠くから来てくださった方々、地元の方、そして友達、従兄弟… 来てくださったみなさんありがとうございました(^ω^) 約2年振りのインストアライブでしたが、皆さんを近くで感じることができ楽しかったです!☆ 最…