cocolocolon2009-12-18

明後日は久しぶりのイベントですね!

今日はえりなと明後日に向けて練習しました\(^O^)/
えりなに会うのも久しぶりで、会う前にはウキウキ気分(笑)

そして街行くカップルを横目に、私たちは相合い傘をしてました(゜ω゜)w

やっぱりえっちゃんといるのは楽しいですね\(^O^)/
誕生日プレゼントも買ってもらっちゃいました!ありがとう(^ω^)



そういえば長野は雪がすごいですよ;
寒いですが、キレイです(*´∀`)
こんなに雪が降ったらかほりんは冬眠しなきゃいけないんですが、明後日がわくわくして冬眠できません(笑)



ってことで明後日は一緒に楽しみましょう(^O^)