cocolocolon2009-12-08

今日で17歳...いや16歳23ヶ月最後の日です\(^O^)/

この1年振り返ると、あっという間でしたねww

まずは体重の変動がありましたねー(笑)
今だから言えます。4月と8月にダイエットしました。
まあ2回してるってことは...リバウンドな感じですかね?笑
そして今はどうなの、に関してはノーコメントです(゜∀゜)

あとこの1年毎日のように、センターまであと何日!って言われ続けてきました(-ω-)
受験は第1志望の大学の合格通知が来るまで続くので、それまで頑張りますよ\(^O^)/

それと高校3年生と言うことで、学校でも最高学年です!
かほは1年間、生徒会の委員長を務めさせていただきました。
おかげで友だちがたくさん増えたし(^ω^)w



ここまで私的なことばかりでしたが、やはり1番は5月9日です。
もう7ヶ月も前のことなんですね、早いなあ...
多分17歳の思い出ではなく、17年間の思い出です(*´∀`*)



幸せな1年間をありがとう*
友だちからのメッセージプリ、載せときます(´ー`)