ココロコロン初のホールコンサートが無事終わることができました。




どのくらいの方が来てくださるのか、最後までちゃんとやりきることができるのか…
不安と緊張でいっぱいでした。

ステージに立って皆さんの姿を見た瞬間、感動で胸がいっぱいになりました。
なんと立ち見のお客さんまで…




そしてなんといっても最後の大合唱。
感動しました。
沢山の方々と一緒に「素顔」を歌うことができて、本当に嬉しかったです。



来てくださったみなさん
テレビ信州のみなさん
ご協力いただいたスポンサーの方々
信州プロレスのみなさん
スタッフのみなさん
友達
家族

みなさんのおかげでコンサートを無事成功させることができました!




沢山の人たちに支えられパワーをいただいてるのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!