今日は初ホールコンサートでした\(^O^)/




なんと300人以上の方が来てくださったみたいです。

まず幕が開いた途端、立ち見の方までいて驚きました。そして緊張もしました、不安にもなりました。
でもみなさんの温かい拍手と声援で、この2時間のコンサートをこんなにも楽しい時間にすることが、できたと思います。

100人で合唱のときも、ステージ上には100人以上いましたよねw


後ろから聞こえる歌声はとても素敵でした\(^O^)/





今日のコンサートに関わってくださったスタッフのみなさま
最後までバックアップしてくださった、テレビ信州のみなさま


協力、協賛してくださったスポンサーの方々
バスツアーを組んでくださった、アリーナさま
ゲストで来てくださり面白いコントをしてくださった、信州プロレスのみなさま






今日一緒に盛り上げてくれた、みさき、なるみ、あやめちゃん



近くで支えてくださった、事務所の方々やけいなちゃん







そして...今日この会場に足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました!
感謝してもしきれないぐらいです。
今でも思い出すと涙が出ます。

みなさんがいるからこそ、今日このステージに立てました!

また長野でライブやコンサートをやるときは、一緒に楽しみましょうo(≧∀≦)o