cocolocolon2009-05-12

コンサートを終えてから、なんだからぽわーっとした日々を過ごしております(笑)

今まで気を張っていたからか、体調崩しました(つω`;)
今日はこれでもか!ってくらい寝ました。だから明日は元気に学校行きます\(^O^)/

あっちょっと気になっていた『けいおん!』ってアニメ、ハマっちゃいました(^ω^)
好きです、みおちゃん!!!!
軽音部ってことはこれからどんどん、キャラソン出そうですよね!
アニソン大好きだから楽しみすぎる\(^O^)/カラオケで歌う曲が増えるー♪
もちろんOPとEDはもう覚えましたよー(*´∀`)
EDの衣装可愛すぎるww
さすが、京アニですね(笑)
あっハルヒ見てないや(‥`)

マニアックでごめんなさい><
よければみなさん、けいおん!見てください\(^O^)/
おもしろいです∩^ω^∩

写真はココロコロンとダンサー!
右から背の順だったり(笑)



しかもみんな制服JKww