cocolocolon2006-09-13

 この写真の絵は、今美術の時間で描いているグラデーションです↑↑
本当は文化祭に展示なんですが…見事に間に合いそうにないので頑張って家でもやっています(*_*)笑
グラデーションを描くために、パステルというチョークみたいなもので色を塗っていき、指や綿棒で伸ばしていきます♪♪
私はパステルで絵を描くのが好きです(*´艸`)
これは卒業制作の一つでもあるので、絵は三年間の思い出ということでした〃
なので、私は修学旅行の写真にしました!!
ぅちはどれか分かりますか〜?笑o
背景は平等院なんですが…まだ分かりませんね;笑o
顔もまだ、のっぺらぼぅです(○д○)
これから文化祭に間に合うよぅに頑張るぞォ〜っ☆笑