cocolocolon2006-09-12

 ♪もぉ〜17つ寝れば〜文化祭〜-(o*`≧ω)o♪笑
だんだん文化祭シーズンになってきましたねww
今年の文化祭は中学生最後の文化祭です!!
みなさんは中3の文化祭、どのように過ごしたか覚えてますか-??笑
今日かほは文化祭の中の運動会の練習や、クラスでやるダンスの練習などをしてきましたp(^^)q
かほのクラスは、担任の先生のおかげもあって、団結するとメッチャ最強クラスですッo(*>ц<*)o笑
しか-し;運動会では毎年惜しいところで優勝できなぃんです(>艸<;)なので、今年こそ!!!!!ッて思ってます★☆★
みんなw頑張ろぅね!!!!!(*`・ω-)b笑
そしてクラスのダンスの練習では、みんな(主に女子wもちろんかほもw笑)ハィテンション♪♪
このクラスで何かゃるのはとっても楽しいですヾ(>∀<*ヾ))
中学校生活も、このクラスも残り半年ですが、文化祭を含めたくさん思い出を作りたいですッ★★