cocolocolon2006-09-14

 昨日ある高校の体験入学に行って来ましたッ(〇>凵<●)
私がぜったィ行きたいと思っている憧れの学校です★☆
ぃろンな中学の人が来ましたッッッ◇◆
最初に説明などがぁり,そのぁと授業見学をしました(*>∀<*)
物理と英語を見ました↑↑
やっぱり高校の勉強ゎ難しいなァと思いました――!!!!
体育館に戻ったらVTRを見ましたw
特に印象に残ったのゎ文化祭ですごく楽しそぉでした――○(*≧皿≦)o
先輩達がキラキラして見えましたッッッ★★★
部活の発表やバンドなどとってもカッコ良かったデスッ(o`∇´o)
私も早く高校へ行ってエンジョイしたぃです――(*嬉QЧQ●)