cocolocolon2006-07-19

 ここ最近は、毎日雨が凄かったですねΣ(○д○)
長野もすごく雨が降って、沢山の災害がありました(>_<)
災害はやっぱり怖いですね;;
特に、みわちゃんの住む伊那の南部のほうでは、避難しなければいけなかったところも多かったようです!!
なのですごく心配でした(><)
私の家のほうには、犀川という川が流れていて、そこの水が近くのグラウンドまで流れ込んできてしまって凄いことになっていましたo(><;)(;><)o
今日の午後には、やっと止みましたが…また明日も雨が降るようです↓↓
でもこれを越えたら梅雨も明けて本格的な暑い夏になるので……それも良いのか、悪いのか。。笑o
でもこの夏は、ココロコロンパワーで乗り越えましょうねッ(*°U<*)