cocolocolon2006-07-20

 みなさん!!心配して頂きありがとうございます(*≧∪
多くの地域に避難勧告が出されたり、学校が休校になったりと大変でしたッッッ(;´д`)
私の中学も避難場所になりました!!!!
天竜川ゎ堤防が決壊しそうになったし、箕輪の川ゎ決壊してしまったとぃうことをNEWSで知りました(>_<)
伊那市の災害ゎ全国に知られるほどのものでした↓↓(*;´⌒`)
すごく怖かったケド一先ず雨が止んで良かったです★
でもこのあとまた大雨になるそうなので、引き続き注意が必要です!!
今ゎ大雨のせいで地盤がゆるんでぃたりするので崖崩れにも注意したぃです!!
みなさんも気を付けて㊦さいねッッッ(*´_ゝ`*)