日曜日に‥‥w

cocolocolon2006-07-18

 雨の日が続いていますね;
でもそんな中、いつでもかほはハイテンションです㊤㊤(☆。☆)笑
その理由の1つは‥‥日曜日にあるデザインの山手線に乗っちゃいました-♪
それは‥‥かほの大好きなマンガで、15日に映画も公開された【ラブ★コン】のデザインなんです!!
ラブ★コンバージョンの山手線が期間限定で走るってことは知っていたんですが、ホントに見ることができるとは思ってませんでした(^ ー^〃)
でも、見ちゃいました!!しかも、乗っちゃいましたァ!!!!
東京ってすごいですね--≧∀≦笑
みなさんも是非探してみて下さいо
◆◇おまけ◇◆
みわちゃんの誕生日ケーキ、かほが半分ぐらい食べちゃったかも‥‥о笑
ごちそうさまでした♪♪p(^^)q笑