1人旅物語★★笑

cocolocolon2006-04-24

 この前の土曜日に東京にレッスンに行きました♪
今回は1人旅‥‥★
新幹線の中ではいつもえっちゃんが隣にいたので、なんか少し寂しい感じがしました;
でもいっぱい食べていっぱい寝て、東京着・:*:・゜☆笑
ボイスレッスンでしたw
いっぱい声を出したので疲れましたが、たくさん歌うと清々しい気分になりますね♪”
先生に言われたコト、しっかりと頭に入れてこれからも練習したいと思います!!
帰り・・・少し時間があったので、新幹線の駅のホームをブラブラしてましたо笑
とにかく広いですね;
「どこまで行けばホームのはじっこなんだー??」って感じでしたо笑
無事長野に帰り、かほの1人旅(?)も終わりましたとさw
めでたしwめでたし(★´∀`)从(´∀`●)笑