cocolocolon2006-04-23

 今日ゎぃろぃろな用事でちょっと遠出をしましたww(*0∪O艸)
お昼珍しいラーメン屋さんに入りましたぁー☆★
そのお店ゎ小学校みたぃになっていて、テーブルも○年○組となってましたッッッ(*>u<b)b"
私ゎ④年③組のテーブルで食べました↑↑笑
ちゃんと学校みたぃにチャィムが流れたり、BGMも童謡が流れてました♪"
昭和時代の雰囲気で不思議な感ぢがしました(艸*v∀v☆)
ラーメンゎもちろん味噌を食べました☆☆☆美味しかったです★★★
ついでに買い物もしました↑↑��(・艸・o)
最近流行ってるシルバーのBagをGetしましたww!!
あと私達の衣裳のブランドの鏡も買えました↑↑(*´_ゝ`)/
良かったでィィす*☆*