cocolocolon2006-04-25

 一昨日は、前日記にも書いた地域のお祭りでしたッ★★
私とともちゃんは、歌を二曲とヒップホップダンスをやりました♪
当日までともちゃんとは、ほとんど練習する時がなかったので朝ヵラ不安でぃっぱいでした(;′Д`)
それに地域の知ってる人ゃ、友達も沢山見ていたので余計にドキドキしていました(>_<)!!
ステージに立ってから緊張はなくなったけれど、ステージ上のことゎもぉ覚えてナィです(*ノД`)笑。
ただ、すごく楽しんでできました♪
終わった後に「よかったょ」などと言われて嬉しかったですヾ(●>Д<)ノ
特に、小さい子が「すごぃね」とか言ってくれたのがすごく嬉しかったですッッo(^-^)o
でも、久しぶりにダンスだけを踊って体が鈍ってるなぁと思ったので、もっと頑張りたいと思いました(●′H`)」!!
もっとx02レッスン頑張るぞぉーッッ!!