楽しかったぁ(*○′∀'o)b

cocolocolon2006-04-22

 修学旅行から帰って来ましたぁヽ(≧U≦)ノ
一日目・行きのバスの中ではみんなで騒いで行きましたッ!!笑。
法隆寺薬師寺興福寺奈良公園を見学しました♪
法隆寺薬師寺興福寺はすごく風情があって綺麗でした(人′∀`o)
薬師寺の和尚さんのお話しが面白かったです♪♪
奈良公園の鹿は……すごく恐かったです(⊃Д`)
鹿せんべい、あげられませんでした(>_<)
二日目・まずみんなで平等院に行きました♪
池に平等院が映ったりしていて感動しました(●>U<●)ノ゛
その後、班行動で養源院、二条城、妙心寺、映画村、嵐山に行きました★
妙心寺の八方睨みの竜は迫力があって驚きました!
映画村ではお化け屋敷に入りました。
最後にお化けが追いかけてきて、怖くて泣きましたw笑。
嵐山では、景色を楽しんだり抹茶ソフトを二つ食べました(●′Д`●)♪♪
この日のお昼はお好み焼きと焼きそばを班の4人で食べたけれど、お好み焼きも焼きそばも、すっっっごーーーく大きくて私は途中でダウンしましたw
三日目・竜安寺金閣寺北野天満宮清水寺に行きました♪
清水寺ではお土産を買いました(b'V`$)
音羽の滝の水を飲みたかったけれど、沢山並んでいて飲めませんでした↓↓
この日、引いたおみくじは…凶でした(PД'q)笑。
ついでに、三日間で三回おみくじを引いたけれど全部違いましたw
この三日間はすごく楽しくて沢山の思い出ができました(o'u≦o)
また是非行きたいです♪