ライブ

cocolocolon2010-08-03

1日は久々の東京でのライブでしたー(^з^)

Bitter Sweetzのラストライブということもあり、思い出に残るライブだったよー!
ビタスイは2年間の活動だったけど東京でたくさんライブしたり、山梨行ったり、京都行ったり、長野でもライブしたりと、濃い2年間でした(^∀^)
2年前はぴっちぴちの高校生だったと思うと、歳を取るのは早いなーって思うね。
やっぱさ、16って若いよw
いやいやまだ気持ちは16歳だけどさww


そしてココロコロンの方もずっとイベント中心だったのでライブ自体は去年の5月のホールコンサート以来かな?
久々の盛り上がりでわくわくしちゃったww

そんな感じで今週末は品川でお待ちしてます!


さてコメントのお返事です


さごうさん
昔は昔のかわいさ
今は今のかわいさ
ってことで(^O^)(^O^)
でもそんなこと言っちゃう性格は変わりませんなー(笑)
いつまで経ってもかほりんはかほりんですww


ジムゾーさん
毎日来なきゃダメじゃないかww
伊豆羨ましいですー。
かほは軽井沢行きましたよ!
夏ばて夏風邪にはお互い気をつけましょう(>_<)



ではかほりんは約2ヶ月間の夏休みをえんじょいしますねww