ありがとうございました♪

cocolocolon2010-08-04


先日はライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました\(^O^)/
久しぶりのライブでちょっと緊張したけど楽しかったです♪
今週末は品川なのでよろしくお願いします♪

さて私は今日でテストも終わり、いよいよ明日から夏休みです☆
やったー(^O^)
長野を離れて4ヶ月…
やっぱり私は長野が好きです!
早く長野に帰りたいなー(´`)
(まあ毎月2回は帰ってるんですけどねー。笑)
夏休み思いっきり満喫したいと思います!!
来週はEXILEのライブもあるし、めっちゃ楽しみ〜(´ω`)


暑い日が続きますが、みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪
では、また〜!