高校卒業しました。
本当にあっという間でしたが、中身の濃い3年間でした。
楽しいこと嬉しいこと悲しいこと辛いこと‥思い返してみると色々なことがあったけど、全てが良い思い出です。



先生が最後のホームルームで言いました。
「高校が一番良かったと思うようになるな。高校の時のことなんて3日で忘れるような、そんな未来にしろ。」と。

私は高校が本当に楽しかった。
一番良かったって思うかもしれない。
でもこれからもっと前に進んでいきたいと思いました。
ちょっといい加減な先生だったけど(笑)、3年間先生のクラスでよかったです。



高校で一生ものの友達もできました。
みんながいたから高校楽しかった(*^^*)
ありがとう。
これからもよろしくね!







私は4月から長野を離れます。
寂しいし不安でいっぱいだけど、友達も近くにいるし今度は大学生活を楽しみたいと思います!

ついでに月2くらいで長野に帰ってきたいと思っています(笑)