cocolocolon2008-10-09

先週の金曜日に無事沖縄から帰ってきました♭

本当に充実した4日間でした。
綺麗な海や豊かな自然を感じることもできたし.平和学習として行ったガマや講演会など沖縄という戦場だったその地で.戦争や平和について考えることもできました。

修学旅行は夜まで友達とワイワイ過ごすのが基本かもしれませんが.かほはすぐ寝ました(ω)+゜
眠くなったら寝るのがかほのモットーですから(^ω^)←

4日間ほんと楽しかったです!!
長野に帰るのが寂しすぎました;
またクラスが仲良くなったような気もするしww

で.水着の写真とか撮ってないです(゜ω゜)あは
水遊びに夢中で...わら





あとですね.お知らせです★
今週の日曜日12日に長野市でイベントに出演させていただきます♭
詳しくはホームページを見てください←
お楽しみに♪