cocolocolon2010-02-24

バンクーバー\(^O^)/\(^O^)/(あいさつ的な意味で)



今日は女子のフィギュアでしたね!

かほは7時に起きて学校に行きフィギュアが始まる9時半頃にお家に帰り、安藤美姫選手が終わるまでずーっとテレビから目を離さず見てましたwww
9時半に帰って来たのはサボりじゃないよ、今自由登校だからさ(^ω^)

日本人選手のときはドキドキしすぎて心臓が保たないかと思った(^O^)
え、実はこのドキドキの正体は恋☆カナ?笑

今日のSPの順位を見るとフリーが楽しみすぎて、明後日まで待てないですww
なんか燃えてきたぞーーっっ!!!!!

よく考えたら卒業式まで1週間きってたーーっっ(゜∀゜)(゜∀゜)
華の女子高生が終わってしまうーーっっ!

卒業式は袴着ますっ(*´∀`)
楽しみっ楽しみっっ\(^O^)/

でも卒業は嫌だ(;ω;`)