cocolocolon2010-02-13

私18歳になりました( ^ω^ )

かほ18歳ハピバ( ^ω^ )

メリークリスマス( ^ω^ )

良いお年を( ^ω^ )

2010年あけおめ( ^ω^ )




こんなに月日が経ってしまいました(笑)

お久しぶりです!



全然日記更新しなくてすみません;
今日で受験した大学の合格発表が全て終わりました!
無事合格することができました。

去年の秋頃には塾も辞めてしまい、大学なんてどこでもいいや…なんて思って、ほとんど勉強しない日々が続きました。
今思えば、もっと勉強しておけば…って思いもありますが、一応志望校合格したので良かったです。

進学先はまだ悩み中ですが、後悔しないようによーく考えて決めたいと思います!





お守りパワー効きました\^^/
ありがとうございました☆