cocolocolon2009-07-10


今日から文化祭が始まりました\(^^)/
なんと今年は50回目の文化祭なので、豪華ですよ(笑)

今日のかほの活躍は、シンポジウムと開祭式、校内祭の撮影!

そして開祭式で役員パフォーマンスとして、ハイスクールミュージカルのワンシーンを役員みんなで、踊りました(^ω^)
役員パフォーマンスは楽しすぎて、張り切りすぎて、隣の人にバンバン手が当たったり...w
ずっと夜遅くまでこの5分のために練習してきたんです。
役員みんながすごく楽しそうに踊っていた顔が、忘れられません!

3日間のうち、もう1日目が終わっちゃいました。

明日は中夜祭でダンスを踊りますo(≧∀≦)o
今年は役員をやっていて、当日めちゃめちゃ忙しいので、中夜祭の他にイベントなどには出場しないんです。
だから唯一出場する中夜祭、頑張ります\(^O^)/



あと2日間、最高の思い出にするぞー!!!!!