なんと最後の文化祭まで、あと4日になりました\(^^)/
毎日毎日忙しい日々を過ごしてますw

なんとかほは今年生徒会の役員をやっているので、文化祭でもスタッフとして頑張ってます(^ω^)
おかげで土日も学校に行き、帰りは9時頃です><

忙しいんですが、充実感に満ち溢れてます\(^O^)/毎日楽しいw



ちなみに例年通り、中夜祭ではダンスをやります!
今年は6人でやってますw
ハピパピのさやちぃとれいちゃんも仲間ですよー(^ω^)

ってことでさやちぃと写真撮ってきましたw




昨日撮ったのであと5日になってますが(笑)



今週の日曜日が過ぎると、忙しいのも一気になくなると思うと寂しいですが、最後まで頑張ります!