今日は合唱コンクールでした(^ω^)
最後の合唱コンクールです。
私たち2組は『青春譜』という歌をうたいました\(^O^)/

歌ってる間はほんとに必死で...でもすっごく楽しかったんです!
指揮の子と目が合う度、伴奏が聞こえる度
そして何よりもクラスが1つになって青春譜を歌っているんだ!と感じる度...
合唱ってこんなにも気持ちいいんだ!と思いながら歌いました。




ぶっちゃけ賞を取るよりも、うちらの青春をみんなに届けることができたら、それでいいかなってw

2組みんなが同じ気持ちになれることが1番だもん!

歌い終わった後寂しくて寂しくて...
頑張ってきた練習ももうすることはないし
もうみんなでこの曲を歌うことがないんだって思ったら
寂しくてしょうがなかったです。

そして3年のどのクラスの合唱も、すごく綺麗で感動しました。
どのクラスからも本気が伝わってきて、すごかったw

そして結果発表です。
なんと...3年2組は1位で名前が呼ばれました\(^O^)/

かほは委員会の都合で保護者席にいたんですが、それにも関わらず叫んで号泣しちゃいましたw
ほんとにほんとに嬉しかったです。
40人が1つになるって素晴らしいですね(*´∀`)
今もこれを書いてると、涙出ちゃうくらいです。
2組のみんなほんとにありがとう!
2組最高です。2組のメンバーでよかったです。2組大好きです!!
みんなおつかれo(≧∀≦)o



青春譜の歌詞の中にあるこのフレーズ
『この一瞬を永遠にきざもう』
2009年6月3日
高校生活最後の合唱コンクール



この日を永遠にきざみます。