cocolocolon2009-06-02

6月になりましたね\(^O^)/
5月31日で7年に1度の御開帳が幕を閉じ、異様に混んでいた長野の道が普通に戻りましたw
みなさん御開帳行きましたか?

ちなみにこの前の土曜日は、善光寺の駐車場付近からおよそ1キロほど渋滞してたのですが、その中で長野ナンバーの車は12台しかありませんでした(゜ω゜)



写真は今日の善光寺仲見世です(*´∀`)
この2ヶ月間、平日でも原宿のように混んでいたのに...!
あまりの人の少なさに笑ってしまうくらいでしたw



明日はなんと高校生活最後の合唱コンクールがあります!
毎日毎日頑張って練習してきました。クラスのみんなを信じて頑張ります!