今日はクリスマスイブライブでしたッ♪〃
メリークリスマス●○●笑
今日は他のユニットさんと一緒にラィブができてとっても楽しかったでスw
昼間の方では,Negiccoサンとたくさん話しました♪〃
ぁと,新生でも違和感がなぃくらぃ4人の息が合っていてびっくり!!!!!
ナチュラルポイントさんはサンタの衣装が超可愛かったです///
話しかけてきてくれたりもして嬉しかったでスw
そしてココロコロンのステージはというと‥‥
HigherLoveが‥‥(>艸<;)でもダンス自体は全部2人で考えたので,自信作です!!笑
クリスマスなのでテンションも上がっちゃいました(*∩∀`*)笑
夜の方ではいっぱいしゃべっていっぱい食べました!!笑
セレブなかほはどうでしたか??笑(髪ボサボサになってましたが‥‥笑★)
コニーズさんと仲良くできたし,CDまで頂きましたwぁりがとうございます♪”
かほも楽器弾けるようになりたぃな‥‥笑


本当に今日は思い出いっぱいの日でした!!
足をお運び頂いたみなさん★ぁりがとうございましたp(^^)q