cocolocolon2006-12-24

 Merry X'mas★
ライブ・打ち上げにお越し下さった皆さん、ありがとうございました(*∩∀'*)
今日は他のユニットさんと一緒にライブが出来たし、沢山の方に来て頂き楽しい一日でした♪♪
『Higher Love〜ときめきの唇』は昨日完成したばっかりで、結構間違えてしまいました…;;
もっと完璧にしてから皆さんにお見せしたかったなあ…と思いました(>_<)
打ち上げでは、お話ししながら食事をしたりcoco'sの二人とも話しができてとても楽しかったです(*´∀`*)
また今日のユニットで一緒に共演したいなあと思いましたw


今日は本当にありがとうございました〃