cocolocolon2006-12-20

 一昨日は、バスケットボール大会でした(o´ω`o)
いつもに増してすご〜く楽しかったです♪♪
前半を終えては最下位でしたo(*≧Д≦)o"
でも後半はすごく頑張って……なんと!!優勝しちゃいました(*´∀`*)笑。
ずっと最下位だと思っていたので、優勝したって聞いた時はすごく嬉しかったですw
前の日記でアドバイス頂いて頑張ってみました…が!!シュート決まりませんでした;笑。
でも気合いで頑張りました↑↑ありがとうございました。
初めて優勝したのが最後のバスケットボール大会だったということで…すごい心に残りました◇◆
今度、来年になってからは百人一首大会がありますp(^^)qおもいっきり楽しみたいです★