cocolocolon2006-12-19

 今年もあと12日になりましたね★〃
01年はとっても早いッ!!!!!
なので,今日は2006年を振り返ってみたいと思います●○●
今年流行ったものといえば‥‥みなさん何が思い浮かびますか-??
かほは‥‥
冬季オリンピック北朝鮮の核実験…ちょっと!ちょっと,ちょっと!!のザ・たっち…ワールドカップハンカチ王子の斉藤選手…た〜らこ〜…欧米かッ!!のタカアンドトシなどですかねッw笑
でも-,かほてきには02月04日のCD発売が01番の思い出です♪〃
長野でのイベントッて暑いか寒いかのどっちかですょねо笑
そんな訳で今年01年もとっても楽しかったでス★☆
それもみなさんのおかげですねww
2007年もココロコロンと一緒にEnjoyしましょ-!!