cocolocolon2006-11-25

 今日はお母さんと一緒にデパートに買い物に行きました♪〃
やっぱりお買い物は楽しぃですね-★☆
かほはただお母さんの買い物を見てるだけですが‥‥(д≦`*○)
買えなくても見るだけで楽しいンですw笑
そしてお昼は地下で買って帰りました!!
デパ地下は何でも美味しい(*ノ∇≦*)さすが◆◇笑
かほはよくお母さんと買い物に行くんですが‥‥移動手段はなんと‥‥自転車です!!!!!
最近寒いからな‥‥もぉそろそろ車にして欲しい今日この頃ですが‥‥笑
そ-ぃぇば!!街もクリスマスモードになっていて,サンタさんが来るのがより楽しみになりました♪♪
ょく考えたらテスト2日前だった‥‥(>艸<;)