cocolocolon2006-11-24

 私は昨日、『えびす講』の花火を見に行きましたヾ(*'∀`*)
去年も一昨年も見に行ったので今年で三回目でした↑↑
花火はすッッッごく綺麗でした★+゜
五千発もの花火が打ち上げられたそうです!!
今年が初めての音楽に合わせて打ち上げた『ミュージックスターマイン』は、なんかディズニーランドにいるような気分になってすごく楽しかったですヽ(U∀U〃)
そして、私の好きな屋台も沢山出ていました-♪笑o
沢山ありすぎて、なにを買おうか悩んでいるうちに時間がなくなってしまって、結局買いたい物が全然買えませんでしたっm(._.)m笑o
でも綺麗な花火が沢山見れて、とても楽しかったです◆◇
寒さも忘れちゃうくらい綺麗でした☆☆