cocolocolon2006-11-21

 今日学校の図書館で本を借りてきましたw
この本はかほが図書館の先生に頼んで入れてもらった本です!!
その本はというと‥‥
【恋空】という本ですо
聞いたことや本屋でみたことある人もいるかと思います★☆
かほはこの本の発売日にコンビニで見つけて,ずっと読みたいと思っていたんですо
今日借りてきたのにも関わらず,もぅ残すページ数は10ページもありません!!
ちなみにいつもかほが本1冊を読み終えるまでにに掛る時間は,3週間ぐらいです(>艸<;)笑
この本は恋物語なんですが,命の大切さを考えさせられる場面もあり,涙が止まらなくなりました;
下巻もあるので,そちらも早く読みたいです!!
みなさんも読書の冬をお過ごし下さい♪〃笑