cocolocolon2006-11-20

 前に日記に書いた『市中音楽会』の反省を学校でしました↑↑
私たちの学校に去年までいた音楽の先生は、今他校で音楽の先生をしています(b'∀`●)
この前の『市中音楽会』でその先生がいる中学校と一緒だったので、先生に会いました♪♪
そしてこの前、その先生から私たちの中学校へ電話が掛かってきたんです!!
その先生の学校で市中音楽会の反省を一人一人に書いてもらったところ、半分以上の生徒が私たちの歌を聴いて、少人数だったけど頑張って歌っていて感動したなど書いていてくれたそうです〃
とても嬉しかったですヾ(≧v<)ノ
その学校の三年生は200人以上いて、私たちよりもとても多いので、声量とかは敵わないけれど頑張ったぶんだけ伝わるんだなあと思いました★☆
これからココロコロンとしてかほチャンと二人で沢山の人に伝わる歌を歌っていきたいです♪♪