今日は、ココロコロン一周記念&みわちゃんのラストライブでした!!!
今日は久しぶりに『天使の詩』の前の台詞を言ったり、『星空のプレゼント』を歌いましたo(^-^)o
久しぶりに歌ったりしてみて、懐かしい気持ちになりました★
アンコールの時には、皆さんがみわちゃんカラーの青色のペンライトを持っていて、とても綺麗で感動しましたo(*≧Д≦)o"
みわちゃんも今日のライブはとても楽しんでもらえたと思うし、笑顔で送ってあげれたので良かったです◆◇
これから、みわちゃんは自分の夢に向かって一生懸命頑張っていくと思うので、私も応援しています(●>U<●)ノ゛
今までありがとぅ!!そしてこれからもよろしくね♪
今日は、とても盛り上がって楽しかったです☆ありがとうございましたm(._.)m