今日は3人での最後のライブでしたо
何よりも,みんな笑顔でみわちゃんを送り出すことが出来てよかったです★☆
そしてすごく盛り上がって下さってありがとうございました!!
かほはハイテンションで暴走しちゃいましたねо笑

●みわちゃん●
今までココロコロンとしての活動お疲れ様♪〃
やっぱり2人になっちゃうのは寂しいし,不安もいっぱいだけど,これからはえっちゃんと2人で頑張るからみわちゃんも頑張ってね♪〃
また,頑張っているみわちゃんをみんなで見ることができたらいいなッて思ってますww
さよならの挨拶は【またねw】だからね♪〃

 これからはえっちゃんと2人でも,『前ょりすごくなってるじゃん!!』ッて
みなさんに思ってもらえるようなココロコロンにしていきたいと思っているので,応援よろしくお願いします!!