cocolocolon2006-10-26

 今日ゎひとりで書く最後の日記になりマスッ(*o_o*)
なので今日ゎ①年間を振り替えって、日記の思い出につぃて書きたいと思いま-ス★☆〃
ぃろンなコトを書かせて頂きました-!!
一番思い出に残ってるのゎ、やっぱり、来夢とのコトを載せたコトですヵねェ-(o´>з<)ノ
いっぱぃ線をかじられたコトとかッ∮ワラ"
ぁと、修学旅行や文化祭のコトも長々と載せました↑↑
最後まで読んでくれたみなさンoぁりがとぅござぃました-!!!!
なぞなぞもたくさン出題しました-ヾ(≧∀≦*{笑
悩ませてしまってすみませン∮ワラ"
本当にココロコロンのブログにゎたくさンの思い出がぁりますっ☆★"
ネタがなぃ...と思って悩んだコトもぁりました...
でもファンのみなさンカラのコメントが楽しみだったし、何度も励まされたりで本当に嬉しかったです-(o`∇´o)
私の日記に一度でもコメントして㊦さった方、いつも楽しみに読んで㊦さっていた方...本当に感謝ですっ(O〃_ _)
ありがとうございました(*艸v∀v☆)

最後に...
かばの親子が喧嘩したお菓子ゎ何でしょ〜????ワラ"
でゎ.みなさンこの3人でのラストラィブ、ぜひ見に来て㊦さぃよ-!!!!