cocolocolon2006-10-25

 私は最近、コブクロの歌をよく聴きています☆
コブクロの歌は、どれもみんないいですよね〜○(≧U≦*)o
ハモりもいいし…最高です★笑
さて、コブクロといえば…今度、音楽会があり、そこでコブクロの『桜』と谷川俊太郎さんの詩『未来』を歌います♪♪
『未来』は、やっぱり谷川俊太郎さんの詩だけあって、とても良い歌詞です♪♪
聴く機会があったら聴いてみて下さい◆◇
コブクロの『桜』は皆さんもご存知だと思います!!
ハモりが綺麗で大好きですヾ(*'∀`*)
大好きなコブクロの曲を皆で歌えてとても嬉しいです(*>ω<*)//
当日私たちは、プログラム1番ですが、今まで練習してきた成果をしっかり発揮してきたいです♪