cocolocolon2006-08-29

 前に日記に書いた事があったんですが、世界一周旅行をすると10万円貯まる本…覚えてますか-??
500円玉を1枚入れるごとに日本からアジア、ユーラシア大陸、ヨーロッパ、アフリカ、南北アメリカへと進んで、世界200都市を巡る貯金旅行のゴールは…自分の住む街ですp(^^)q♪♪
今私はローマまで来ましたぁ〜!!
ゴールまでは、まだまだですが自分の住む街を目指して頑張りますッ(≧H≦)○゛
ちなみにこの本、カバーを裏返すと『世界文学全集』になってるんです(☆。☆)
これだったら泥棒が入っても安心ですよね♪笑o
でも、よーく見ると、文学全集の「全」の文字が「金」になってます…笑o