cocolocolon2006-08-28

 長野では夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになりました(*o≧u≦)o
昼間は暑いけれど、少しずつ秋に近付いているんですねw
さて、秋になるとかほにとって大問題が起きますо
みなさんお分かりですか??春にも飛ぶ、あの厄介ものですょ;
そぉです!!かほは毎年この時期、花粉症な日々を過ごさなくてはならないのです;
もぉ花粉が飛んでいるのでしょうか??
朝起きたらクシャミの連発‥‥(>艸<;)
授業はティッシュなしでは受けられない‥‥;
風が吹くたび目がかゆい‥‥(*ノД`)
秋ッてある意味辛い‥‥
しか-し!!そんな秋にもすごく楽しみがあるじゃないですかw
食欲の秋!食欲の秋!!食欲の秋!!!ですよо(★´∀`)从(´∀`●)
秋ッて雰囲気だけでなんでも食べられちゃぃますょね-♪*゜笑
あっоでもみなさん食べ過ぎ注意です!!かほもですが‥‥笑
今日も虫の鳴き声を聞きながらゆっくり寝たいと思いまァすp(^^)q