cocolocolon2006-08-21

 今日で甲子園が終わっちゃいましたね(>_<)
終わってしまってなんだか寂しい感じがします↓↓
勝戦はすごい熱かったですね!!
二日間にも渡って行われて、凄い感動しましたヾ(●>Д<)ノ
今日の決勝戦は学校で皆で見ましたp(^^)q!!
皆も応援が熱かったですo笑
私の学校の先生の息子さんはなんと…長野代表だった松代高校の野球部の三年生で、甲子園にもちゃんと出ていましたヾ(≧v<)ノ
聞いた時は本当にビックリでした(☆。☆)
その先生はもちろん甲子園に応援に行ったので、沢山色んな話をしてくれました♪
私はこの甲子園ですごく野球に興味を持ちました(*>ω<)ノ♪
来年がまた楽しみですッ☆

 そして明日私は……第一回総合テストなんです(◎-◎;)
総合はやっぱり難しいと思うので全然自信がないです…(⊃Д`)
でも野球を見て元気をもらったし、いつも通りココロコロンパワーで頑張ってきたいと思います≧∀≦