cocolocolon2006-08-20

 突然ですが、質問ですо
みなさん、長野は涼しいと思っていますょね??(・∀・)
はぃ、確かに軽井沢辺りは涼しいです(*∩∀`*)
しか-し!!長野市では3日連続で最高気温が35度を超える日々が続いてぉります;
東京ょりも沖縄ょりも暑いんです(>艸<;)
もぉ、溶けちゃいそうでした(*ノД`)笑
冬に[今日の長野の最高気温は氷点下1度でしたо]とか日記に書いたのがウソみたいな暑さです(;`-∧-a)
そんな中、今日はプールに行ってきました!!
屋外プール‥‥(゜Д゜)≡゜д゜)と言うことは‥‥お陰さまで体がピリピリと痛いんです(◎-◎;)
そして真っ赤なんです;背中に水着のあとがついているんです;
でも暑い日のプールはいいですよォ★(☆。☆)
しかし、日焼けp(^^)qには十分御注意下さいо
かほみたいに『痛い痛い』と言いながらお風呂に入らなくてはいけなくなっちゃいますよ(*xдx/)/笑
しかし焼けたからには『小麦色の素肌で革命起こそう』ですね♪+゜
あっо今の歌詞、みなさんなんの歌かお分かりですょね??
次のライブではみんなで革命を起こしちゃいましょ-!!笑
でも、何革命だろ‥‥??ココロコロン革命??笑