cocolocolon2006-08-17

 かほのケータイが派手になりました-★★(☆。☆)
そ-です!!デコりました♪+゜p(^^)q
どォですか-??かほてきには満足です(*>ω<*)ゝ
ケータイのデコるセットなどというものが売っていますが、なんといっても高いンです;笑
なのでかほはネイル用のものを買って、ボンドでヘタヘタしました(・∀・)
それにしてもデコり、楽しいですよw≧∀≦
意外にかほは細かい作業が好きらしいです(*>ωO`b)
でも-;失敗の方が多かったかも(◎-◎;)
まぁ、そこがかほらしいということでw ぇ}(°□°;)笑
このケータイにはしばらくお世話になるので前のケータイみたいに壊さないようにしたいと思います…(*oдo)…笑