cocolocolon2006-08-16

 この前友達と、松本に映画を見に行きましたッッ(*pq´∀`●)<デスノート>です☆彡
前カラ見たいナ―♪♪と思ってましたッ◇◆
けっこぉ怖いのカナwと思ってぃたケド意外と面白かったデスッ(o`∇´o)主人公の
夜神月ゎすごく頭がィィなァ―と思いましたッ☆★彡
それともぉ1人、Lとぃう人が出てくるンですケド、その人も頭が良くて、カッコ良かったですッ(*・凵・*)♪♪
みなさンもメッチャ面白いのでぜひ見て㊦さぃ!!
11月にやる続きも見たいですッ☆
そして、昨日ゎ小さい伊那祭りがぁりましたッ(〇>凵<●)
夜屋台が少しと踊りがありましたッ◇◆
伊那で有名な踊りゎ私の学校の2クラスが出てましたッ☆
Tシャツがカッコよかったデス!!
みンな頑張ってました(′▽`o)ノ゛
私達のクラスも出たかったです♪♪
それよりココロコロンのライブやりたかったです↓↓
夕飯にゎローメン食べましたッ(σ。>ω・)σ
変わらない味でぉぃしかったです↑↑♪♪
ローメンゎメッチャおすすめなので、一度食べてほしぃです↑↑ヽ(゜∀゜ヽ)≡
9月にゎ伊那で花火がぁるのでそれも楽しみにしてマスッ*≧∀≦*