cocolocolon2006-08-11

 今日は、ディズニーシーに行ってきました-♪♪
前回乗らなかった乗り物にも乗りましたヾ(●>∀<)ノ
[センター・オブ・ジ・アース]という乗り物は初めて乗りました★〃
最後、一気に落ちるところは、一瞬だけどちょっと怖かったです;;
でも迫力満点で好きになりましたp(^^)q
[レイジングスピリッツ]は、前回沢山乗ったので慣れてました●○
最後まで両手を挙げて乗りました≧∀≦
勢いよく落ちたり、360度の回転は、ホントにはまりますよッヽ(≧U≦)ノォススメです♪
[アクアトピア]という水上での乗り物では、夏限定バージョンで''びしょ濡れコース''がありました〃
乗ってみたら本当にすごぃびしょびしょになってしまいましたo(><;)(;><)o
でも暑かったので、ちょうど気持ち良かったです**
他には、[マーメイドラグーンシアター]というアリエルの出てくるミュージカルや、[ミスティックリズム]というショー(?)みたいなのも見ました(☆。☆)
とても楽しかったです↑↑
また、9月には新しいアトラクションも出来るので、是非行きたいなぁと思います☆★